可愛い後輩のあり方
(2/4)


* * *



幸村部長から、春休みの課題が終わるまでは部活に来るなと言われて約一週間。結局課題が終わったのは春休み最終日の夜。

絶対、たった一週間の休みであんな量の課題出す方がおかしいんだよな!そもそもエスカレーターとはいえ新入生に課題出すか?オールしなくて良かったのが奇跡だ。


自主トレーニングはしてたけどやっぱり部活に行かないと身体が鈍る。正直面倒くさい入学式とHRをちゃっちゃと済ませて部活に行きたかった。部活には行きたかった。来たかったけどよ。


俺は今部室のベンチに正座させられている。


「幸村ぶちょ、俺」
「良いんだよ赤也、課題は終わったんだろう?」
「っ、はい……何とかっス」
「本当はもっと早く終わらせて部活出てこいよって言いたいところだけど、あの課題の量は俺も流石に理不尽だと思ってるからさ」


ニコリ、と笑う幸村部長を見てほっとした。良かった、あんまり怒られなかった。部長、こんなに優しかったっけ。


「ま、でも来なかった一週間分の練習はきちんとしてもらわないと困るなあ。ほら、体も鈍ってるだろうし」
「え」
「てことで今日から一週間練習量2倍ね」


前言撤回。ぜんっぜん優しく無い!!



prev next

back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -