みなとのぐだぐだ。始めてみたい。
2013.0121 (Mon)
久しぶりに茜色に手ぇ付けたんだけど…何これ!!!書けねえ!ちょ、笑い事じゃないよ!!!ツラァ!でも頑張って執筆するやんね…1ヶ月くらい丸々放置してるやんね…もうすぐ一周年だってのに何にも準備してないやんねそれにしても黄名子ちゃん可愛いなオイ…レスも全然返してなくて…(;へ;)
いつも遅い奴ですいません!豪炎寺さんみたいにしらこく現れます(笑)
最近謝ってばっかだぞ港っ(>∀<)テヘヘ


2013.0114 (Mon)
ぎゃぁぁ頑張ります!!!!拍手コメントで励まして下さる方、本当励みになってます、全然返せなくてごめんなさい(>_<)


2013.0112 (Sat)
拍手でTwitterのアカウント再び聞かれたんでまたのへときます。Twitterばっか出現してただのアホです。すいません更新します、…近いうちに…多分…_| ̄|○

@riocurara


2013.0104 (Fri)
おおっ理玖誕生日?!レスがすぐに出来なさそうだからここでお祝いするねっお誕生日おめでとーっ(^○^)v


2013.0103 (Thu)
あけましたね!おめでとうございます(泣)くっそ更新してえよ…何でこんな時間ねえんだよ誰かくれよ…!クッ年賀状の次は課題にバイトだとくっそ…!茜色をですね!!早くね!書きたいの!!!レスもね!!お前wwためすぎwwくらいたまってんの!!(笑)笑い事じゃねえわ…。いつかガっと更新する。茜色とりあえず雪村くんのとこまで行くぞ。今年の目標な。(小さすぎる!!けど達成出来んのかも危うい!何て駄目な管理人!!)


 
|top|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -