コメントのお礼と更新〈ぼやき〉

どうも、空兎です。
先日誹謗中傷があったとblogに書いたのですが、その瞬間から多くのコメントが拍手に寄せられ本当に驚きました。

皆さまからの温かいコメントにちょっと泣きそうです。小説面白かったとかこのサイトのおかげでその原作が好きになったとか言ってもらえると作者冥利につきますね。私的に2次創作は萌えの発散と普及活動として行っている面が強いのでそう言ったコメントには本当に心救われます。

心配して下さった皆さま方もありがとうございます。今の時点で50件ほどのコメントが書き込まれていましてこころの支えとなっています。本当にこんなに応援のコメントもらえてびっくりです。ちょっとキツイコメントは3件あったのですが、このサイトを嫌っている人よりも好んで足を運んでくださる方の方が多いと知って安心しました。

ということで、サイトの閉鎖はしませんよ!まだまだ萌えは尽きませんし書きたい話がたくさんありますから!

しかし、執筆速度が落ちているのは事実なので更新はスローペースになると思います。お付き合いくださると幸いです。

取り敢えず今書き溜めている少女A(JOJO3)は全部アップしちゃいます。というわけで少女A(JOJO3)に33、34、35、36をアップ。これで残り1話で完結です。お、これなら今月中に3部完結させられるんじゃないか?まだ最終話1文字も書いてないけど!

…やっぱり気長にお待ちいただけますでしょうか?(震え声)





28th.Oct.2016


*prev↑ #next↓

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -