更新〈更新〉

少女A(JOJO3)に31とホビット部屋の白銀の竜に5をアップ。更新遅くなってすみません。

少女AはいよいよDIOの館編です。小説書くためにもう一度アニメ見直しているんですがアブドゥルさんとイギーと花京院が死ぬシーンはバスタオルがないと見れませんね。イギーがかっこよすぎて生きていくのがつらい。その分少女Aにはがんばってもらうことにします。

今回は少し短いです。そんでもって少女Aは敵にばっちり捕捉されています。いくら影が薄い(物理)でもジョースター一行に名を連ねているのだから敵に認識されていないとかそんなことはなかった。ここからは少女Aはコロコロと展開が動いていきます。取り敢えず次回予告、


次回、少女A死す!デェエルスタンバイ!


もう話自体は書き終わっているのでなるべく早くあげます(^◇^)


白銀の竜はガンダルフが出てきました。次でやっとこの話のメインのあの人を出せる。勇者主の方はもう映画の一部が終わりそうだというのにこっちは旅すら始まっていないという。おぅ。

後3話くらいで白銀の竜は原作に入ります。のんびりペースですがお付き合いください。


PS.風邪→風の誤字直しました。誤字脱字だらけで本当に申し訳ないです。



30th.Sep.2016


*prev↑ #next↓

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -