||| Apr 28, 2024   

淫紋に巻き込まれる話+1

久々の更新で前回までの話と矛盾が出ないかちょっと心配…!気づいたらこっそり加筆修正します><
拍手押してくださった方、ありがとうございました!

at 21:09


||| Mar 21, 2024   

短編にフロイドくん

最近昔書いた自分の話を読み返したりしてるんですが、短編でこれの続きが読みたい!みたいなのがもしあったら拍手でいいのでタイトルだけ送っていただけたら嬉しいです。
とはいえ必ず書くと約束できるわけではなく、私が嬉しいだけですwもしよかったらお願いしますー!

at 23:04


||| Dec 28, 2023   

短編にジェイドくん

今年はたぶんこれで書き納めになるかと…!なかなか更新できてませんが訪問してくださった方、拍手押してくださった方、本当にありがとうございました!!

at 20:29


||| Nov 14, 2023   

短編にアズール
追記から拍手コメ返信です
(返信不要とのことでしたが嬉しかったので返信させていただきました!)

最近ときめいた漫画にかなり影響されて書いた話です…年下よき…
..more
at 22:51


||| Oct 26, 2023   

追記から拍手返信です!
拍手押してくださる方もいつもありがとうございます!
..more
at 20:02

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -