夜。
急に一人が寂しくなって、携帯から一つの番号を探し、それにかけてみる。
しばらく呼び出し音が鳴ったあと、今日学校でも聞いた声が聞こえてきた。


「…たかや、」
『どーした?』
「ううん、なんでもない」
『は?』


意味がわからない、という声に、隆也らしくて少し笑いそうになる。
少しの沈黙のあと、小さく私は呟いた。


「……好き」
『…なんだよ、いきなり』
「…言いたかっただけだから」
『…なんか、あったか?』


心配そうな声に、涙が出てきそうになる。
だけど、なんとか堪える。


「何もないよ」
『…じゃあ、』
「ただ、…声が、聞きたかったの」


そう、あなたの声を聞いていないと、寂しくて、苦しくて。
それくらい、私はあなたに溺れているの。


『いつも会ってんだろ、今日だって…』
「そう、だけど…。」
『…ったく、しょーがねぇな…』


はぁ、と溜め息が聞こえて、呆れられたのかも、なんて少し落ち込んでいると。
聞こえるか聞こえないくらいの声が聞こえてきた。


『――…部活終わったら毎日、電話してやっから』


そう、ポツリといった言葉に、うれしさがこみ上げてきた。
私だけじゃなくて、隆也もこんな気持ちだったらいいな、なんて。




えない×いたい=不足

(もっと、あなたの声を聞かせて)



10.03.21 再録
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -