「「あ。」」


2人同時に。
そう、声に出していた。

コンビニからの帰り道。
中学のとき同じクラスだった阿部隆也がいた。

久しぶりにみたその姿。
変わってないねー、なんて言うと、お前は変わったな、なんて言われた。


「そお?」
「ああ、髪染めただろ」
「ん、まぁねー。」


似合う?なんて聞くと、いいんじゃねーの?なんて返ってきた。
なんとも阿部らしい。


「そういえば今日部活だったの?」
「ああ、まぁな。」
「大変だねー、まだ野球続けてるんだ?」


そう問うと好きだからな、と返ってきて。
そういえば阿部といえば野球だな、なんて思った。


「最近どお?学校楽しい?」
「まぁまぁ。おまえは?」
「そこそこ楽しいよー」
「ふーん。」


あまり長話すると部活で疲れてるのに大変だろう、と思い、じゃあねー、と言って帰ろうとした。
そしたらまたな、と返ってきて。
また会えるかな、なんて思ったらうれしくなった。




君とまた出会える幸せ

(あとでメールしようかな。)



友達の話を参考に(笑)

10.03.30~10.08.31
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -