会話文



「あーあ、ずるいよねー」

「は?なにが」

「小さい頃は私と同じくらいの身長だったのにさー、いまじゃ10p以上も違うし。」

「なんだそれ、当たり前だろ。」

「なによー、孝介だって野球部の中じゃちっさいくせに。」

「うっせ。つーか、おまえと同じ身長じゃ格好つかねーだろ。」

「別に格好つかなくてもいいでしょ。」

「俺はそれじゃ嫌なんだよ」

「なんでー?そりゃあ女の私なのに負けるなんてダサいかもしれないけどさー」

「そうじゃねーよ。まぁ、それもあるけど…」

「じゃあなに?」

「…好きなやつのまえでそんなダサいまねできるかよ」

「え…、孝介…?」

「さーて、早く宿題終わらせねーと。」

「ちょっ、孝介!さっきのどういう意味よー!」

「さぁなー」




君に惚れ直す瞬間

(不意打ちなんて反則だ!)



−−−−−−−
幼馴染みと泉のある日の話。
ちなみに泉宅。

10.09.01~11.12.22
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -