生きてます(笑) (2015.10.20)
なっつかしい!と自分で書いた文を改めて読んでいました(笑)
お久しぶりです。というか、最近はこういうサイト少なくなってるんだろうなぁ、と思いながら書いてます。ただの気まぐれです。(笑)
文は最近書いてないです…気づいたら社会人になっておりました。いま転職探し中ですが。
そしておお振りを久々に見たらモモカンと同い年になっていてショックを受けていたところです。もう慎吾さんとか年下じゃん…隆也と何歳差…!?(花井)
読んでいて久々に文書きたいなーと思いましたが書く時間が…ない、というか、書けるかな…と不安が…
でも連載書きたいしな…と優柔不断なので更新するかどうかはわかりません、すみません…;;
近状報告という名の気まぐれ呟きでした!



お久しぶりです。 (2013.05.15)
生きてます。元気です(笑)
ふらっとサイト改装してブログも変えてみました。
二年ぶりとか…すみません…。

近況を報告しますと、無事に短大を卒業して、専門学校進学しました。短大はぐうたらして何も書けなかったのですが専門も忙しくて時間はなさそうな気もするのですが…!まだ振り好きですし書きたいので続けようと思っています。

そして、去年夏から舞台にはまってます(笑)すごく楽しいです!劇場に行くのも楽しみになってます(笑)6月頭には好きな舞台が大阪で再演やるので観に行くのです〜

っとまぁ近況はこんな感じです。なんか書きたいのでふらっとまた更新するかもです。ではでは。


next | back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -