拍手お返事


>>はじめまして(*^^*) 風丸連載が楽しみすぎて〜の方

はじめまして!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません…!!;

風丸連載楽しみといって頂けてうれしいです!^^*
風属性3人組好きなんですか!
私も好きなんですよ!
なので今後も結構デバってくるかと…主にマックスが(笑)←
同士さんだっ!なんてうれしく思っちゃいました(^^*)

はい、ありがとうございます!
応援に応えられるようがんばりますね!!
拍手ありがとうございましたっ!


>>咲如様
はじめまして!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません…!!;

いえいえ、勝手に読んで頂いて構いませんよ!
きゅんきゅんですか…!!
駄文なのにきゅんきゅんしてくださってうれしいです(*^^)/

いいですよね、その3人!
私も好きですv
こんなやつですが仲良くしてくださるとうれしいです//

はい、更新がんばりますね!
拍手ありがとうございましたっ!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -