お題サイトひよこ屋さま「カップルさんに質問(20)」より拝借。里香さんと家康に、質問に答えてもらうだけです。

※里香さんのセリフを家康のセリフと区別するために『』にしてあります。


×―×―×―×―×―


01:まずは、あなたのお名前を教えて下さい。
「ワシは家康。彼女は里香だ。」
『よろしくお願いします。』

02:相手とは、付き合ってどのくらいになりますか?
『最初に会ったのが高校生の時だったよね。』
「そうだな……となると、もう10年近くも経つのか。」

03:いつも、相手のことは何と呼んでいますか?
「昔から普通に名前呼びだな。」
『今更呼び方変えても…違和感しか無いよね。』

04:二人の初めての出会いはいつですか?
「さっき里香が言ったが、高校生の時だ。あの頃から里香は色んな男から人気だったな…。全く、ワシがどれだけ裏から手を回したか。」
『え…?』

05:出会いのキッカケなど、あれば教えてください。
「そうだな…こればっかりは長い話になるな。」
『そうだね。強いて言うなら…初めて会った場所は学校の生徒会室だったね。』

06:相手の第一印象は、どんな感じでしたか?
『わー人気者の徳川くんだーって。あと、三成からよく話を聞く人。』
「三成の幼なじみだと聞いていたからな。どんな相手かと思えば、随分と可愛らしいなと思ったな。」

07:相手の好きな所は?思う存分ノロケちゃっていいですよ。
「そうか…。なら、言わせてもらうぞ。里香は美人だし、性格も良い。仕事にばかり目を向けていたワシを見捨てなかったからな。それから、料理も美味いし…『ちょっと!家康、ストップ!恥ずかしい…。』そうか。うん、こういうところが可愛らしいんだ。」

08:では、嫌いな(なおしてほしい)所は?
『ワーカーホリック気味なところ。前に比べて良くなってきたけどね。』
「それに関しては済まなかった…。」

09:告白はどちらからでした?
「ワシだな。告白は女子にさせるものじゃないだろう?」

10:その場所はどこですか?また、告白の言葉とか...よろしかったら。
「場所は生徒会室。ストレートに好きだと言ったな。」
『秀吉先輩も半兵衛先輩も三成も吉継さんも、みんないる目の前でね。』

11:初デートはいつ?どこでしたか?また、何をしましたか?
『初デートは…大型ショッピングモールでお買い物だったね。』
「生徒会の備品のな。」

12:これから、二人で行ってみたい場所などあれば教えてください。
「そうだな…高校生の時以来、里香のご両親にお会いしていないからな。また会いたいな。それから、里香を娶る許可を貰わなければ。」
『……。』

13:今まで、どんなプレゼントを相手から貰った事がありますか?
「学生の頃は手作りのケーキやペアのキーホルダー、就職してからは欲しかった万年筆を貰ったぞ。嬉しかったな……って里香、どうしたんだ?顔が赤いぞ?」

14:では、どんなプレゼントを相手にあげたことがありますか?
『家康のせいよ、バカ……。プレゼント?うん、家康が言った通りのものをあげたよ。』

15:クリスマスや誕生日に、何か二人で予定をしていることがありますか?
「特にはないな。」
『クリスマスは特にないけど、家康も私も、相手の誕生日だけはなるべく早く帰るようにしてる。』

16:ケンカをしたことはありますか?
「いっぱいあるな。」
『いっぱいあるわ。』

17:先に謝る(または謝るだろうと思われる)のは、どっちですか?
『ケンカした理由によるかな。』

18:やっぱり、浮気は許せない?
『そうね…うん、許せない。』
「惚れた彼女と長い間一緒にいるんだ。しようがないし、疑う余地もないだろう?」
『…こうやって素で女の子の欲しい言葉を言っちゃうから、女の子に逆に捕まらないか心配してる。』

19:相手のこと、どのくらい好きですか?
「言葉に表せられない位に好きだし、愛している。そして、感謝もしているな。」
『……同じく…。』

20:ありがとうございました。最後に相手へ何か一言どうぞ!
「ワシは里香だけがワシの妻になってくれる女だと思っている。いつか必ず結婚しよう。」
『…うん…。私の隣にずっといるのは家康だけだよ。』



×―×―×―×―×―
お粗末様でした!
[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -