今日の飛鳥は何かおかしい。
そう思って、彼女を問い詰めてみたけれど、明確な答えは貰えなかった。

どうしてそんなに目ェ真っ赤に腫らしてるんだよ───。

それがずっと気になっていて。
だからなのか。あの時咄嗟に言葉を掛けてやれなかった自分が憎い。





「政宗くん…付き合ってください!!」
「Ah…?」

人気も疎らな放課後の、突然の告白。普通なら嬉しいのだろうが、生憎とオレはそうじゃない。
この女も一般的に見れば美人な部類に入るのだろうが、興味のない女に言い寄られても幸せな感情が浮かぶはずが無く。

「悪いがオレはアンタに興味が無ェ。彼氏が欲しいなら他を当たってくれ。」

今オレの脳内を占めるのは、大切な幼なじみのアイツだけだ。

そう言って、目の前の女に背を向けた。

「まっ…待って!」

でもその女は食い下がってきて、背後からオレに抱きついてきた。

刹那。
オレの視界を横切る影。
顔もよく見えなかったけれど、何故かオレは無意識に叫んでいた。

「飛鳥っ!!」

オレの声に、一瞬ちらりとこちらを向いた顔は紛れもなく彼女。そのままどこかへ走り去った。

張り付く女を振り払い、消えた彼女を追いかける。すぐに追ったはずなのに、走りついた先は行き止まり。

「Shit!」

舌打ちを一つ。
そのままイライラとしながら教室へ帰れば、探していた彼女はそこにいた。

オレが入ってきたことは、教室のドアを開く音で気付いただろう。でも、彼女はこちらを見向きもしない。

「飛鳥…。」

声を掛けようと出したものは音にすらならない吐息。

オレのいる教室の入り口とは反対方向の、窓の外を眺める彼女の目からは一筋、涙が零れていた。



オレンジ色に光っていた

[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -