「ほら政宗。」

何かあったらすぐに飛んで来て、オレの手を引いてくれた。

「男の子でしょ。そんな泣かないの。」

せっかくの綺麗な顔が台無し、なんて笑うお前の方が何倍も綺麗だってずっと言ってやりたくて。

「政宗。」

そう呼ばれるのが嬉しくて。
でも。
あいつは。
名前は。

「政宗、学校終わったの?」
「ああ…誰だそいつ。」
「んー?」

私の彼氏、ってどこの誰とも知らない野郎の隣で嬉しそうに笑ってたんだ。

オレがあと5年早く生まれていれば。
名前があと5年遅く生まれていれば。
どんなに嘆いたって埋まることのない、絶対的な時間の差は大きくて。
セーラー服のスカートをはためかせるあいつを見ながら、オレは自分の背負ってるランドセルを恨んだ。




お隣のお姉さん


[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -