俺が彼女に抱いている感情は、端から見れば愚かなものであろう事くらい分かっている。
それでも抱かずにはいられない。

「猿飛君。」

彼女の鈴の音のような澄んだ声で名前を呼ばれれば、それだけで心が満たされる。

「先生、今日も綺麗だね。」
「あら、お世辞が上手。一体何人の女の子を泣かせてきたのかしら?」
「そんなに泣かせたつもりは無いんだけどねー。」

クスクスと笑う彼女の唇に引かれた赤いルージュは、俺にとっては毒のよう。
彼女が喋るのにつれて赤い唇も動いては、俺の網膜に残像を焼き付ける。

「あんまり女の子泣かせちゃダメよ?女の復讐は怖いって言うんだから。」
「はいはいっと。分かってますよ。」

俺より低い背、力を込めれば簡単に折れそうなくらい細い体。
そこから発せられる色香は、同年代の女子には無い、大人のもの。

くらり、と立ち眩み。

無意識に手を伸ばし掛けて、彼女がゆらりと動いたおかげでハッと気がつき、すんでのところで手を止める。

「もう授業が始まるんだから、早く教室に戻りなさい。」

そんな俺の様子に気付かない彼女は、手を伸ばして俺の頭を軽く一撫で。
ふわりと漂う彼女特有の香りに酔いながら、俺は「分かった」と頷いた。

「先生、またね。」

へらりと笑って、手を振る。

振り返してくれた彼女の左手の薬指には、眩く光るシルバーのリング。
華奢な彼女によく似合う、贈り主のセンスの良さそうなそれ。
俺はそれからそっと目を離して、今日もまた彼女への恋慕を募らせる。



秘めごと」さま提出


無意識の誘惑に胸焼け


[Back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -