「寒くねぇ?」
「うん。大丈夫だよ。」

そう私は隣に立つ慶次を見る。
今日は1月1日、元旦。新年を祝おうと私は彼氏である慶次と共に神社に来ていた。

「ほら、はぐれないようにな。」

そう言って優しく手をつないでくれる。

「うん。」

その優しさに嬉しさを感じながら慶次の腕に自分のを絡める。
そしてお賽銭箱の前へとたどり着く。
2人で同時にお賽銭を投げて、手を合わせる。

「(願いが叶いますように…。)」

そんな気持ちを込めて。

「なあ名前、さっき何て願ったんだ?」
「えー…内緒。」
「教えてくれたっていいじゃねぇかよー。」

と、私の頭をぐしゃぐしゃと撫でる。

「ちょっと慶次!」
「はははっ。」
「笑い事じゃない!」

もう!と少し拗ねたフリをして、私の大好きな笑顔を浮かべる慶次の背中に思いっ切り抱きついた。

―今年も1年 君と笑いあって過ごせますように!


A Happy New Year!


[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -