Memo
管理人の生存確認と掌編くらいのちょっとしたお話
*稀に某笑顔動画の話を含みます
*www=(笑)




|||2015/09/10 03:39

今更なんですけど
当方バサラのメインキャラを政宗、三成、家康にしているんですけど
短編だけ見ると三成や家康よりも慶次や佐助ばかり書いてますね(おい)
まあ…連載書かないだけで好きキャラソートみたいなのをやると十中八九、1位が政宗で2位が慶次になる程度には慶次好きです
2でメインだったのに目立たないけど
森田さん、しょっちゅうバサラ祭やらなんやらで引っ張ってこられるしMCしてるのに目立たないけど



|||2015/09/06 01:00

すっかり書くの忘れててあーってなってます
生存確認の意味を果たして無い……

今日?日付変わったので昨日ですね
戦国BASARAがYATTEKURUがあったので見に行ってきました
片道1290円!地味に遠い!(笑)
生でコバP見るのは今年2回目、加えてほしさん三木さんのトークが面白くてゲラゲラ笑ってました
又兵衛も幸村も益々好きになりそう



|||2015/08/17 02:29

幕末Rock超歌劇千秋楽ライブビューイング!
見に行ってきました!

もうもう楽しくて楽しくて仕方なくて
あっという間の3時間でした
また観たいなぁ…続編に期待
今度もまた大阪公演があるなら、次は遠征したい!生で観たい!
12月のDVD楽しみですワクワク



|||2015/08/12 01:13

今日で合法的にお酒が飲める年になりましたわーい
夏休みなので友人らには会えずじまい
ついったやLINEでおめでとうって言ってもらえましたみんなすぺしゃるさんくす!!!!!

追記で最近のゲーム事情


|||2015/08/11 06:33

最近バサラばかりぽんぽんお話浮かぶんですけどいい加減鬼灯も書きたいな…っていう
短編見たら今年まだ白澤しか無いですねわーお

あ、9月5日に小倉であるバサラキャストのトークショーはチケット買いました
楽しみみみみみみ





[Top]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -