Memo
管理人の生存確認と掌編くらいのちょっとしたお話
*稀に某笑顔動画の話を含みます
*www=(笑)




|||2016/03/30 01:41

定期的にTwitterで夢ネタ呟いてはきゃっきゃしてる今日この頃

鬼灯21巻限定版買いましたー!
まだドラマCDは聞けてないんですけどね

最近とうらぶでお話書くのが楽しくてぼちぼちTwitterにネタぶん投げてます

追記はぶっちゃけた話


|||2016/03/22 04:46

今月バイトで稼いだ額が過去最高達成して頭抱えてます、こんばんは

おかげでゲームする時間をゴリゴリ削られていて、腹いせにBASARAのシチズンさんとのコラボのあの時計を買おうとか言ってます(何)
デザインが断トツで気に入ってる政宗か次点で気に入ってる元親のモデルを買いたい所存



|||2016/03/05 00:11

あけましておめでとうございました
もう3月に入ってましたね何事
1月は試験で苦しんで、2月はバイトのシフトが社畜でぎゃーぎゃー言っている間に終わってました
時が経つのは誠に早いですね

大河ドラマが楽しくて毎週ワクワクしながら見てます
幸村のお話書きたい欲



|||2015/12/07 04:32

気付けばもう12月ですね
中々更新がままならないまま年末になっていました
追記で少し今後のことを


|||2015/11/23 14:57

世間様は3連休ですね!
がっつり月曜日な今日は学校で授業でした(泣)





[Top]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -