Memo
管理人の生存確認と掌編くらいのちょっとしたお話
*稀に某笑顔動画の話を含みます
*www=(笑)




|||2017/02/03 02:23

そういえばこのサイトでひっそりと創作を始めてから、彼此5年にもなることに気付きました……
5年前に書いた文書とかもう恥ずかしさ通り越しそうなのですが
時々顔から火が出るかと思いながら見返して修正しようかしまいか迷ってます



|||2017/01/30 22:42

あけましておめでとうございました!
今年ものんびりのんびりしていくので申し訳ないですが気長にお付き合いいただければ幸いです



|||2016/10/10 04:16

シルバーウィーク3連休、36時間のうち24時間超をバイトで抉られてますが生きてます!
9月末急に更新したと思ったらまた静かになって申し訳ない!



|||2016/10/01 02:17

10月ですね!
ハロウィンねたが使える時期ですワクワク
学祭も近いので、そちらの原稿もしながらお話書きます
とりあえず鬼灯連載のどちらかを動かしたい



|||2016/09/28 17:00

わーいこれで更新3日連続できました
3日坊主になるなよ…!と自ら言い聞かせてます…笑





[Top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -