Memo
管理人の生存確認と掌編くらいのちょっとしたお話
*稀に某笑顔動画の話を含みます
*www=(笑)




|||2022/09/07 23:36

2年ぶりくらいにトップページを弄りましたが、いい感じになってハッピーです


|||2022/09/06 03:38

台風がかちあたって大雨&強風で寝れずにベッドで震えてます
寝たい



|||2021/08/29 22:29

サイトのパスワードが分からなくなってしまって…ログイン出来るようになるまでめちゃくちゃ時間かかりました……ようやくログインできました……良かった……


|||2021/04/19 23:31

まだまだ感染症が猛威を振るう世間ですね
生きてます、何とか生きてます

お陰で逆にお仕事増えて頭を抱えていたり、いなかったり

次のお休みの日なんかはもういっそリフレッシュのためにたくさん文字を書こうかなって思い立っていたりします

あと本当に、ここに載せている文章の手直しとかめちゃめちゃしたい



|||2020/05/01 03:18

最近ツイステを触り始めました。
毎日楽しいです。

バトパもちまちまやってます。
楽しい。

このホームページ、有料版に移行するか、もう作品の一括管理がしやすいのでpixivに放り込むか迷ってます。



←|

[Top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -