2014/12/13/00:07 Sat

大変お待たせいたしました…。
リクエストしてくださっていた、主人公ちゃんの死ネタで白澤目線のお話です。

前回文章を書いた時からそこそこ時間が離れてしまったので、ご期待に添えるようなお話になっているのかが心配ですが…このような感じに仕上がりました。
気に入ってくだされば幸いです。

これが初めてのコメントでも全然大丈夫ですよ!リクエストいただいてとても嬉しかったです。
思い切ってリクエストしてくださってありがとうございました。
とても遅筆で亀更新なサイトですが、これからもお付き合い下されば幸いです。

本当にありがとうございました!

Back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -