更新
2014/02/25 22:13

鬼徹短編
「はろー・はわゆ」
→獄卒の子と鬼灯の話。
個人的に鬼灯はどんなに忙しくても、金魚草の世話だけは忘れずにしそうだと思っていますが、書いてみました。
鬼灯愛用の金魚草ボールペン、凄く欲しいです(真顔)

「敵は身内にあり」
→此方も獄卒の子と鬼灯の話。
かっこいい鬼灯が欠片もなくてごめんなさい。
でも、後悔は無いです()
タイトルはかの有名なセリフ「敵は本能寺にあり」を捩っただけです。

「いとしくおもうのです」
→企画提出用の白澤の話。
初めてタイトルを見た時に、鬼灯のセリフっぽく見えたので、敢えての白澤(笑)
他の参加者さまの素敵な作品がいっぱいなので、是非是非、花椿さまの方へ。リンクから飛べますよー。



ひとまず今月の更新はこれが最後かな、と。次は来月1日から。BSR短編の更新したいと思いますー(予告)


[back]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -