じぶんをおいこんでみる2015 | ナノ


おだいとうか!
ひさしぶりにじぶんをおいこむきかく
期間:150107〜150430
〔×〕からお持ち帰りどうぞ


かなしみはすくいになりえるのか


ロング・ロンリー・ラストナイト

髪、一筋の傷さえ

許されたいなぞ思わない

消せない疵、逃れえぬ光

姫は蛙に恋できるのか



(03/12 23:38)[×]
くずれてみせてよ、わたしのために


巡らない一週間

土砂降りの日に、きみと出会って、

嘘を吐いて、跪いて、許しが来る日を待っていた

それはアルファであり、そしてオメガでもある

情熱を踏み躙った声と共に



(03/11 23:47)[×]
どくからうまれてちょうになる


手をかざして陽を透かして煌めく水色は恋をする

完全な色などないわ

そう、じゃあ好きに死ね

始まりは戸惑いから

お願いだよ、目を、覚まして



(03/10 18:54)[×]
かなしくなんてないよ


この胸の奥に沈み込む空虚さは

気になっちゃったんだもん

何故そいつが生きているのか、僕にはそれが理解できない

星空には願いを、君には望む明日を

ひとしずく そのなみだをぼくに



(03/09 17:40)[×]
くじらいろのひとみ


焦がれた、恋いに、焦がれた

そっ首刎ねてやろうか

思い合いとか云うけれど

ここは世界の宴、破滅と喜びと衰勢の果て

ただ、君の隣に居たい



(03/09 17:39)[×]
たくされたのはきのうで


それが善になるか悪になるかは、全てお前にかかっている

望んでいるのに、どうして

熱を持ったてのひら

さあ、凱歌を歌いましょう

枯葉を踏み付けた雪の色



(03/07 22:14)[×]
くだけたねはだれだったのか


手をかざして陽を透かして煌めく水色は恋をする

完全な色などないわ

そう、じゃあ好きに死ね

始まりは戸惑いから

お願いだよ、目を、覚まして




(03/06 21:42)[×]
きみどりのぜつぼう


幾千万の刻を越えて

終わらないスタッフロール

僕のいちぶになればいい

沈黙は笑顔で

常闇の夢の中で、きみはきみのまま微笑んでいるでしょうか



(03/05 20:42)[×]
くるしんだぶんだけしあわせになって


思い出は悲しいと泣く

目の前で死んだのは親友でした

嘘つきの女神

傷つけて、飲み込んで、そうしてとろけてとかしてしまって、

これが僕の願いだ



(03/04 21:55)[×]
くちはてよ


このどうしようもない欲の為に

ぼくのなれのはて

そして、おわりのひ

どうしてこんなにも悲しい

夢のようにきみが死ぬ



(03/03 21:26)[×]



 ± 








- ナノ -