じぶんをおいこんでみる2015 | ナノ


おだいとうか!
ひさしぶりにじぶんをおいこむきかく
期間:150107〜150430
〔×〕からお持ち帰りどうぞ


くるってしまえればよかったね?


須らく滅びよ

そうであるべきであるのなら

必然とはなんとも耳障りのいい言葉よな

偶然であったとしても

この気持ちはとめられない



(03/22 22:42)[×]
ゆるしてほしいのはだれ


刃向かうのならば容赦しない

凍えるほどの愛情を以って

しんじられないほどいとしいもの

神様、かみさま、カミサマ

感じるがまま驚嘆すればいい



(03/22 22:40)[×]
あのそらはなにいろだったか


最初に見えたのは空の青だった

何処までも高く何処までも澄んだ青

抜けるような、落ちていきそうな、引きずり込まれそうな、おそろしいまでのあお

心の底からの畏怖を憶える、純粋なまでの蒼

すべての憧れを食い散らかして、尚も美しく輝くおぞましいまでのあお



(03/22 02:06)[×]
つたえたかったのは、はたして


心臓を食い破ってまで生み出したかったもの

望むことをやめられないわたしは

独りきりの昨日を捨てて

綺麗なままでいてほしかった

この喉が裂けるほどの愛



(03/19 20:55)[×]
むじゅんをあいしただいしょうは


寂しがり屋を殺す78の方法

狂ってしまえば楽だと思うくらいに苦しんでしまえばいい

感情よ、わたしを殺せ

涙の泉から生まれ出で

醜悪であれ




(03/18 23:47)[×]
なきたかったのはだれだったのか


そうですらいられないぼくに、果たして価値はあるのでしょうか

このまま眠るように、このまま眠るように、ああ、どうか、このまま、眠るように

わたしはねがう、よのはめつを

その瞳を再び見るまで

くちびるは、あなたのくちびるは、



(03/17 00:42)[×]
くだかれたゆめのかけらをのみこんで


いきることの、そのいみ

震える右手を強く握って

わたしが、悪いのか

あなたを護るためだけに生きてきたというのに

それはきっと間違いで、そして決して正解ではない



(03/17 00:41)[×]
いたくてもいたくてもだれにもいえないこと


記憶がとろけてゆく

うらぎりはくちびるから

あんたを殺して、わたしが幸せになれるなら

あなたはわたしと死んで、そして幸せになるのです

泣いたのかい。ああ、泣いたのさ。




(03/17 00:40)[×]
くちてしまえばよかったのに


あの日、どうしてきみを殺さなかったのだろう

記憶がとろけてゆく

うらぎりはくちびるから

あんたを殺して、わたしが幸せになれるなら

あなたはわたしと死んで、そして幸せになるのです



(03/14 03:45)[×]
だいちにふしてなきさけべ


うつくしいめだ。えぐりだしてしまいたい。

うなじにキス、ひとつ

そうね。折角だから一度死んでみるっていうのはどうかしら?

そのもの、見るに耐えず

堪忍袋ってどこにあるの?



(03/13 23:51)[×]



 ± 








- ナノ -