ポピレア



性別:♀
種族:ヤブクロン
1人称:あたし アタイ
年齢:不詳
参加企画:ぽけスト

【詳細】
ティンクルとは幼なじみ。のんきな性格でマイペース。
いくつか別の顔を持っていて、時々なんらかで現れる。(この時の記憶はない)
酷い虐めにより、1度は他ポケ不信になりかけた事がある。
辛いのに無理して作り笑顔をしてみたり、できるだけ明るく振舞って、辛さや悲しみを隠すようにしている。

・多分4匹の中では1番知識を持っている。(あっち系の事だが)
・ちょっとぐらいでは死なない。強い生命力の持ち主。
・スイッチが入ると性格が変わる。(本人にその時の記憶はない)
・黒い笑みを浮かべて目つきが悪くなった時はSモード。そうなると相手を見下したり、主導権を握ろうとしてくる。
・目が赤い時は狂気モード。そうなると攻撃的になって襲いかかって来るので危険。
・薬が好きで、時々廃棄へ人間が使ってたのを取りに行ってるらしい…

【過去の事】
路地裏の近くに住んでいて、両親からとても大切に育てられてた。
だが、他のポケモン達からは嫌われていて虐められっ仔だった。
まだ幼い頃から両親がティンクルの兄と知り合いだった為に、ティンクルとは幼い頃から仲良し。
だがある日、とあるポケモン達から目の前で両親を殺されてしまった。
その時以来、大量の血や内臓とかを見ると、狂うようになった。(少量ぐらいだったら、全然平気。)
後日ポピレアもそのポケモン達から襲われた時に歯を根元から折られてしまい、殆どが欠けてしまった。

【好き】
妄想 女装させる事 BL 甘いもの
…など

【嫌い(苦手)】
辛いもの 苦いもの

【関係者】
[恋人]
ガート君

キャラシ

家の事

R-18の補足

R-18Gの補足



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -