マイカ



性別:♀
種族:マーイーカ
年齢:6歳
学年・クラス:1年3君
1人称:ぼく
2人称:〜さん 〜君 〜ちゃん付け
(友達にはたまにあだ名を付けたりする)
参加企画:ポケモンスクールLife(ポケスク)

【詳細】
なまいきで口が悪くイタズラが好き。
思っている事とよく逆の事を言ったりと時々天邪鬼な部分がある。本当はただ素直になれないだけ。
口調が少し男の子っぽかったりするけど、かわいいものが好きだったり 虫が大嫌いという女の子らしい部分もある。
怒られると泣いて謝る。

幼稚園の時からの友達 ご近所さん 兄弟 年齢が近い親戚の仔達が♂ばっかりの環境で育った為、同性の仔と女の子らしい事をするよりも、異性の仔とヒーローごっこや探検ごっことかしている方が好き。 同性より異性の友達をほしがる傾向がある。
ただ異性といる方が慣れているっていうだけであり、同性の仔とも普通に接する事はできる。
幼稚園の頃からの友達であるせのん君の事は『せのっち』
ハリマル君の事は『ハリー』
ラミス君の事は『ラミスん』
セイラ君の事は『セイっち』と呼んでいる。

【好き】
イタズラ 友達と遊ぶ事

【嫌い(苦手)】
虫(ポケモンは大丈夫)

【関係者】
[幼馴染み]
せのん君
ハリマル君
ラミス君
セイラ(星羅)君
ルーラ君

[お友達]
ユデッポウ君
ナズモー君

[クラスメイト]
これからなかよくしてね!
ライト君
静電 光ちゃん
マイト君

キャラシ


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -