ピカット



性別:♂
種族:ピカチュウ
1人称:僕/俺(別人格)
年齢:16歳前後
参加企画:ポケモンクロニクルス
所属:イザヴァン帝国 パージ
とくせい:せいでんき

【詳細】
アホ毛と癖毛とピンクの電気袋と光の輪が特徴。陽気な性格でのんびりするのが好き。(普段の人格)
だがバトルになると別人格が現れ、性格や口調が変わる。バトルが終わればいつもの人格に戻る。
武器の鎌を使う時もあり、よく自分の電撃と組み合わせて使う。
家族を人間に殺されて、それ以来人間が大嫌いで人間は敵だと思っている。

別人格の時は性格と口調が普段の陽気な感じから冷たい感じになり、攻撃的になる。
相手がなかなか倒れない(もしくは戦うのをやめない)と、誰かに止められなければ自分が倒れるまで戦い続けてしまう。(人間が相手の時)
この人格の正体は人間に殺された兄。普段は身につけている首飾りの中で眠っているが、バトルの時になると目覚めて力を貸してくれる。

【よく使うわざ】
でんこうせっか
かみなり
10まんボルト
かげぶんしん

【好き】


【嫌い(苦手)】
人間

【関係者】
まだいないよ!

キャラシ


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -