ナオピィ



性別:♂
種族:アローインプ
1人称:おいら
年齢:不詳
参加企画:DQ魔物のすみか

【詳細】
見た目と違って好戦的で、戦闘能力もなかなか高い。 けど、ドジなのがたまにキズ。
甘えんぼうな性格で、よく誰かと一緒にいたがる。 一人ぼっちは嫌い。
何気に幸運の持ち主。

[呪文&とくぎ]
・さみだれうち
・仲間を呼ぶ
・ラリホー
・眠り攻撃

[能力値](10段階評価)
HP:8
MP:2
こうげき:7
しゅび:6
すばやさ:4
かしこさ:2
うんのよさ:9

物理攻撃型。 MPとかしこさは低いので、魔法はやや苦手。
だけど、全く使えないというわけではない。

彼は戦士だから人間とは一応戦うけど、戦いはあまり好きではないので、普段は一般住民のふりをしています。
他の戦士達の協力という形で戦闘に参加します。

戦いが好きじゃないくせにHPや攻撃力や守備力が高いのは鍛えてもらってたから。

【関係者】
募集中!

キャラシ



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -