りん



性別:♀
種族:カービィ
1人称:私
年齢:不明(ヒミツ)
参加企画:絵師カービィ化
住んでいる場所:バブリークラウズ
コピー能力:バブル

【詳細】
かなりの運動オンチでよくワープスターに乗る時は落ちそうになったりするが、一応エアライドマシンには乗れる。
よく乗っているのはワゴンスター。
だが運転はかなり下手で 当て逃げの常習犯。(ぇ
生まれ育ちはグリーングリーンズだったが、バブリークラウズに住む事にしたのは、雲を布団にして寝たかったのと雲の上は気持ちよさそうだったのとそこで見た夜空の星が綺麗だったのと、雲の上なら雨が降らないと思ったからだとか…自称『ぬいぐるみコレクター』で、ぬいぐるみをたくさん集めている。
よくぬいぐるみを抱いて寝ているが、実はなくても普通に眠れる。 本人曰く、ぬいぐるみを抱いていると暖かいのと安心するからとの事。
け…決して寂しいとかそんなんじゃないんだからねっ!?

【好き】
自由 平和 気ままな暮らし ぬいぐるみ のんびりする事

【嫌い、苦手】
朝 何かに縛られる事 辛いもの 苦いもの 毛虫 蜘蛛 雨

【関係者】
まだいないよ!

キャラシ


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -