ティミー



性別:♂
種族:ヤブクロン
1人称:ボク
年齢:5歳ぐらい
参加企画:ぽけスト

【詳細】
ガート君とポピレアの子供。
元気いっぱいのやんちゃ坊主。 誰かをからかったりするのが好きで、よくモーガンと一緒にイタズラもしたりする。
格好つけて大人ぶったりもするが、所詮子供。
ちょっと生意気で偉そうだったり、最初の方はあまり喋らなかったり ガート君と似て毒舌で口が悪い所もある。

遊びたい盛りでよくモーガンやリブリーに「遊んで」と言っている。
目の色と口はガート君寄り 頭の形と色はポピレア似。
頭の飾りはガート君とお揃い。「お父さんと一緒だ!」と気に入っている。

・「ほっといてよ」とか言いながらよく1人になるけど、本当は寂しがりや。

・子供ゆえに色んなものに興味がある。(ポピレアの影響もある為か、特に薬)

・ペテルによくちょっかいを出している。

【関係者】
[家族]
ガート君
ポピレア(自キャラ)

キャラシ


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -