01/22(13:31)

新年、あけましたね
今年こそは何かやりとげたいので有言実行が目標です!
あ、そういえば今はまっているアニメがありまして凪のあすからというアニメなんですがとにかく世界観がすごくすきで見ているんですがなんとも2クール目にきてものすごい鬱展開夜の昼ドラといわれています(´・ω・`)
自分は1クール目のメインヒロインのまなかが好きだったので色々悲しいし残念なんですorz
あ、マギは相変わらずおもしろいですね!
毎週楽しみに見ています(白龍白龍)
今年ちゃんと運営の方も頑張ろうと思うのでかめ更新ですが生ぬるい目で見守っててやってください(;´Д`)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -