RE: | ナノ
2013.10.29 Tue 14:10に拍手を下さった方へ
2013/10/29 23:44
まあリアンは少尉で黒服でエリートなんで、一応軍人貴族のルーフェスとくっつくことはできますね!親に反対されない限り!まあ、ほら。リアンがどっかの貴族の養子に形だけなって嫁げば全然問題ないですね。
とまあ、くっつけるかどうかは検証しましたがリアンの本意はどうなのかということですね。わざとおふざけた感じにしています。サイドキャラの恋愛も徐々に持って行こうと思っているので、この二人に関してはまだ戦友以上恋人未満にしておいてください。ただリアンはルーフェスをロックオンしていることは確かです。
現時点ではリアンはルーフェスの反応を楽しんでます!

リアン→(←)ルーフェス


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -