気づけばとうとう
200000HIT
を越しておりました。

日頃皆様が応援してくださっているおかげです。
ありがとうございました!!

ささやかながら、
私からのお礼と表し、
20万HIT感謝祭
を実施したいと思います!!

・リクエストは25万HITを越すまで。
・一人一回まで。
・タイトルにで原作名がない場合はリクエスト無効とします。


以上、ご協力お願いします!!




スレッド型
[返信]


[2]黒子のバスケ
by なな
2013/05/27 05:12
20万ヒットおめでとうございます!!

いつもリコちゃん受け小説楽しく読ませてもらってます!!

この様な企画をたてて頂いて感謝してます!!

さっそくリクエストよろしくお願いします!

黒子のバスケ
青リコでお願いします!

猛烈アタックする青峰君に誠凛メンバーがリコちゃんを守るみたいなのが読みたいです!!

暑い日が続いてますので体調管理に十分注意して下さい


[編集]


[3]大変残念ですが、このリクエストは無効です。
by 管理人
2013/05/27 06:37

注意事項にあるように、タイトルには原作名がない場合リクエストは無効とさせていただいています。
申し訳ありませんが、再度タイトルにて原作名を記入しリクエストしてくださたさい。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -