エミル成り代わり連載

名前:クリネ
デフォルトのクリネは
栗鼠(リスじゃなくクリネズミ読み)から“ずみ”を引いてみた。
基本スペックはエミルと同じ。(アホ毛を含む)

服もだいたいエミルと一緒。だがハーフパンツにブーツだったらいいな。生足が欲しいです。
成り代わってる自覚無し。
もう最初からラタトスクが目覚めていて、頭の中でこっそりアドバイスとかしちゃってる。とってもチートな方。
一人称はボクに固定。見た目がエミルのままなので、男に間違われたりする。
ラタトスクは一応エンディングまでの記憶持ち。脳内ラタ様のことはエミル呼び。
マルタも何やかんやで男体化とかしていたりとか。マルタ君の重い愛に耐える日々。
マルタ君は成り代わりではなく、ただ男体化しただけでエンディングとかの記憶無し。
ギャグ多めに書いていきたい。


この連載は、矢.島.さ.らさんの小説を元に書いていきます。










 
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -