そろそろ…… | ナノ

後書き


あとがき

今回この作品は私がたんに会計が好きだからという理由だけで勢いで書いたものになります。

ぶれがあったりしたかと思いますが生暖かい目で見守って下さると幸いです。

副委員長は当初だす気はなかったのに勝手に出張ってました。書き終わってから……いつのまに!?(´゚ω゚`;)ハッ!!!!の状態になりました(笑)
それにしても副委員長は出るのに委員長は出てこないという……(笑)

筑摩はこれから緑に今までの我慢分凄いことになりそうですね(笑)

以上で『そろそろ……』完結です。短編の次回作も読んで頂けると嬉しいです。

(4/4)

[back]




main
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -