04:狼さんは赤ずきん 10 / 11

「どっちも素敵だと思います」


はっきりと、そういえば。
彼らは首を傾ける。

香月くんが、しばらく間をあけて笑い出した。



「わかってるよー、どの楽器もないと音が寂しくなるからね」

ちらりと赤羽先輩を見て楽しそうに笑う。



「はにわちゃん、からかうの楽しいんだもん」
「てめぇ」
「怒んないでよー怖いなぁ!」


自分を守るように香月くんは手を赤羽先輩の前へとやった。



「……もう少し、いてもいいですか?」


ただ、音を聞いていたくて。
そんなことを問いかけると魚住先輩が笑って肯定してくれた。


「何だ、ベースに惚れたか?ならもっと弾いてやるよ」

赤羽先輩が嬉しそうにベースに触る。


「じゃあ、お願いします!」


楽しそうな赤羽先輩を見ながら私は、彼が可愛いなだなんて頬を緩めた。



≪≪prev




しおりを挟む
back




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -