04:狼さんは赤ずきん 9 / 11

「てめぇ知らねぇのか!CD貸してやろうか、REGURUSのベーシスト、クソエロジジィだけど超上手いの」


楽しそうだ、やっぱり口が悪いけど。

というか曲じゃなくてバンド名だったのかな。



「はにわちゃん強制勧誘しなぁい。ね、美幸ちゃんは地味なベースよりドラムの方がかっこいいと思わない?」

「てめぇやんのかコラ。ドラムなんていなくてもベースでリズム取れんだよ」

「それ逆に同じこと言えますー、それにベースは支える役みたいなこと言ってたけど目立たないから必要ないこともありますぅー」



言い争いから手が出始める。

殴り合いとかじゃなくて、軽く叩きあう程度の争い。



「香月、弥生を煽んな」

「星尾さん、気にしないでね。あいつらいつもああなの」


互いを認めてるはずなのにね、と登くんは苦笑した。



≪≪prev




しおりを挟む
back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -