04:狼さんは赤ずきん 5 / 11


私は先輩のやや後ろを歩く。

は、話しかけてもいいものだろうか。
対して仲良くもないのに馴れ馴れしい?

赤羽先輩の背負う黒いケースを見てから、何か話題を作ろうと声を出した。



「あっ赤羽先輩ってギター弾けるんですよね!学祭のオープニングの時かっこよかったです!」


その言葉で、赤羽先輩が振り返った。

その顔は、とても、とーっても、不機嫌だ。
あれ、あれ、私駄目なこと言った?



「ギターじゃねぇ、ベースだ」


あっ、そうなんだ。
ベース……うん。

そこまで楽器に詳しくないから、違いがよくわからない。


「そうでしたか、すみません」



形は一緒だよね……

何が違うんだろう。


「てめぇ今『ギターもベースも同じ』なぁんて思っただろ」

「へぁっ!?そんなこと思っ、てないですよ!?」

「わかりやすい奴だな」




≪≪prev




しおりを挟む
back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -