03:病弱スノーホワイト 5 / 10

「ごめんね、私そろそろ帰らなきゃ」

真麻は申しわけなさそうにそういって、赤羽先輩に頭を下げてから保健室を立ち去る。

私は、まぁ、暇だからここに残ろうかな。


「私、見てますね」

「あぁ、あとそこの馬鹿起きたら『クインズ』って伝えとけ」

「……?はい」



鞄を背負って赤羽先輩は保健室を出て行った。

静かな部屋に、2人だけ。



かちり、かちりと秒針の音が大きく響く。

それをしばらく聞いて。
彼を見ながら暇だからと課題に手をつけた。










どれくらいの時間が経ったかはわからない。


「……ん、」


小さな呻き声が聞こえてきて、私はそちらに視線をやった。

登くんが、虚ろな目で天井を見上げている。




≪≪prev




しおりを挟む
back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -