18:メランコリック 5 / 8

「こーめーちゃん? い、イライラしてる?」
「嫌いな人に会った」
「へぇ、こーめーでも嫌いな人いるんだ。聖人みたいに全てを愛せよって感じかと思ってた」

 確かに。
 嫌いな人いなさそうな、いたとしてもあそこまで表に出さずににこにこしてそうなイメージだった。

 魚住先輩が私に箸を渡してから席に座る。
 私も椅子を持ってきて魚住先輩から少し離れた、香月くんの隣に座った。


「あぁ、葛原先輩?」
「そう」

 弥生先輩の言葉に魚住先輩は肯定する。
 葛原。葛原昭彦先輩って言うのか、あの人。

「何、その人極悪非道なの?」

 登くんが首を傾けてそんな事を言った。優しい魚住先輩が嫌いなくらいだからそうなの? って感じだ。
 そんな悪い人には見えなかったけどなぁ。



「葛原先輩と付き合ったことあるんだよな、お前」
「えっ」

 弥生先輩の言葉に驚いたのは私だけだ。そっか、名前だけじゃ性別分からない。



≪≪prev




しおりを挟む
back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -