18:メランコリック 4 / 8

 ねぇ何で仲悪いの。どっちも穏やかそうなのにそんなに嫌悪丸出しなの、同属嫌悪なの?

 魚住先輩に引っ張られて段々と購買から離れていく。


「美幸ちゃん! 今度あたし達の演奏も聞いてちょうだいねぇ?」

 演奏。この人もバンドやってるのか。

 返事をする暇もないくらい早く、引っ張られていく。


「うっ、うっ、魚住先輩!」
「返事なんてしなくていいよ」
「購買に行かせて下さい! お昼が、お昼が……」
「お弁当あるよ? 食べてきな?」

 振り返って魚住先輩がいつものように笑う。
 どうしてだろう、笑顔が怖く見えるや!

 私は逆らえずに引きずられて視聴覚室へと向かった。


――





「あっ、美幸ちゃんだー!」

 視聴覚室に入るといつものメンバーがいつものように弁当を囲っていた。平和だ穏やかだ。私の隣にいる人を除けば。
 それは周りにも伝わったようで、3人が苦い顔をする。


≪≪prev




しおりを挟む
back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -