それがわかりやすいものであっても、恋している本人が口に出すまでは告げない。
 そんなの、暗黙の了解のようなもののはずなのに。



 関係なしに、豊平は口にする。




「豊平! あんたいい加減にしなよ!」


 立ち上がり口を開くと、先程と同様睨みつけてきた。



「いい加減にするのはてめぇらの方だろピーピーうるせぇな勉強もできねぇクソ共が喚いて口答えしてくんなや」


 金髪の不良に勉強できねぇクソ共とか言われんの、何か腹立つ。
 事実だから言い返すことなど、できないのだけれど。



「松室は女子に優しい人間なんだろ? そんくれぇ我慢できるよなぁ?」


 他の人たちは何も口出ししない。
 何もないかのように、目を逸らす。
 ここではそれが、当たり前。
 自分に被害が回ってこないように、目をつけられないようにできるだけ隠れている。それは当然の行動で、私なんかが責めることなんてできやしないのだ。



[9/17]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -