豊平がいちるを睨みつけていた。

 いちるも負けないと言わんばかりに睨み返す。



「そういうオトモダチゴッコがムカつくっつってんだよ」


 気が変わった。
 そう言って豊平は自分のペンケースからカッターを取り出した。


「オトモダチ、傷つけたくないんだろ? じゃあ傷つけないでやるからお前、自分で傷つけろよ」


 は? 何を言っているのか。

「……」

「リスカでも何でもいいから自分、刺せよ。ほら上位からの“命令”」



 100円ショップで見かけるような、よくあるチープなタイプのカッターの刃をかちりかちりと出していく。


 まずくないか。
 そう思って立ち上がろうとしたら、先に隣にいた陽那が立ち上がった。



「豊平、女の子には優しくしないとモテないよ?」



 冷静に、へらりと。

 口出ししそうな田中は何故か口を挟まない。
 にこにこ、笑っているだけ。

[7/17]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -