私が探してるから「女の子がやってるのに俺やらないとかダサいデショ」とか言うのだろうか。




「なぁ、中里」




陽那がプールに手を突っ込みながら中里に声をかける。


中里は不思議そうに、怯えた顔を浮かべた。




「何で俺らのこと庇ったわけ?」


「そうだよ、知らない振りしてれば何も巻き込まれないで済んだのに!」




いちるの言葉に、中里は苦笑する。


手当てが終わったらしく、2人共プールに近付いてきた。



「そもそもピアスなんて、いくらでも代わりきくじゃん」



陽那、それ言っちゃ駄目だから。

お兄さんの、形見。




私が口を開く前に、中里が口を開く。


「兄ちゃんの形見なんだ」


二度目のその言葉は先ほどよりも落ち着いていた。



驚く2人にまた苦笑して、言葉を続ける。




「自殺したの、兄ちゃん、いじめが原因で」



いじめ。

[15/17]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -