靴を脱いで、靴下も脱いで。


スカートとYシャツ、できるだけ軽い状態になってプールへと足を沈めた。



なんとなく、いやな感触が襲ってくる。





「……磯村、さん?」


「1人より2人の方が早く見つかるかもしれないじゃん」


手伝うよ、と目線を濁った水に向けたまま言い放った。




手伝うよも何も、私のせいと言ってもいいし、当たり前のことなのかもしれないけど。





だけど中里は眉毛を下げて笑う。
「ありがとう」と。






「香恋っ」


こちらに走ってきたのはいちると、陽那。



何か箱のようなものを持っていて、プールサイドに来た。




「中里ぉ、耳手当てした方がいいから一旦上がってきたら?」

「……でも」

「いいから、早く!」



いちるが怒るような口調で話しながら中里を見た。



プールから出る中里と代わるように陽那がプールに飛び込んできた。


てっきり嫌がるかと思った。



[14/17]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -