「なぁ、何で大切なの?」




豊平が楽しそうにピアスを眺める。



中里は、ゆっくりと口を開く。


「……兄ちゃんの、だから」



お兄さんの?

お兄さんにもらった、ということか?



片方だけ?




「へぇ、へぇ、そう。ブラコンなのな」


ぱ、と豊平はピアスを摘むように持った。


あ、駄目だ。

こいつ、返すつもりなんてない。




嫌な予感がして豊平を止めようとした。



けれど、一歩間に合わず。



豊平は窓を開けてそれをぶん投げた。



窓から見えたそれを呆然としたまま目で追いかけるとぽちゃり、と少し離れたプールに沈む。





「はい、ナイッシュー!」


「何やってんのよ!」



中里は目を開いて、泣きそうな表情だった。



「いーだろ?また買ってもらえよ、オニーチャンに」




中里は俯いて、勢いよく教室を飛び出した。


私は思わず彼を追いかける。



[12/17]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -