痛みからか涙が零れる。




「はー、叫ばねぇの、つまらねぇな」



フープピアスを指でくるくる回しながら豊平は中里を睨んだ。




「あんたやりすぎだよ!頭おかしいんじゃないの!?」

「先生の話聞いてなかったんですかぁ?死ななければ何やってもここでは許されるんですぅ。頭弱いんじゃねぇのぉ!?」


くそったれ。




「……返、して」





中里が小さな声で呟いた。


視線を彼に向けると、彼はいつもの弱気少年と思えないほど、眉間に皺がよっていた。




豊平を、睨みつけている。





「返してよぉ!」


豊平が少し目を丸くして、ピアスを見た。




「何、これ大切なのか?」


「……そう、だから、返して……返せ!」



瞬時に豊平が拳を作って中里を殴った。



わざとらしい笑顔で、倒れた中里を見下すそいつ。


「返してください、だろ?」





手のひらの中に収まっているフープピアスを見ながらそう言った。



「おいおい、ちょいやりすぎだろ」



陽那が豊平を睨んだ。



「空気は黙ってろよぉ。あぁ、お前らは帰っていいぜぇ超野次馬じゃん」

「帰れる状況でもないんだケド」



本当だよ。



私らまとめて帰してほしい。

もう、いいじゃん。



疲れるわ。



[11/17]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -