「は?別に。ニヤニヤ気持ち悪ぃから」




冷たい視線を2人に向ける。


こいつは、誰が誰の上、とか気にしないのか。




自分が上だから全部一緒。



全員下。

それ以上でもそれ以下でもない。





「おーい、泣き虫ちび」


豊平はゆらりとこちらに視線を移した。




楽しそうに、笑顔を作るそいつ。




ゆっくりと、近付いてくる。



豊平は力強く私を押しのける。




豊平が中里の左耳
……フープピアスに触れた。



中里の体がびくりと揺れる。





「なぁ、何でこんな似合わねぇもんつけてんだ?」


「これ、は……」




豊平が、力を込めた気がした。


それは気のせいではなく、そいつは勢いよく下にピアスを引っ張った。





ピアスが、豊平の手の中に残る。



赤い、血が。
視界に映った。





「ひ、ぐ……」


中里の耳が千切れた。


中里は叫ばないように、声を抑えて。
手で耳を押さえて豊平を見ていた。



[10/17]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -