「磯村、さ……」



中里が、弱々しい声で呟く。



鈴木さんが、笑う。





「だっさ、男が女に守られて」



……別にいいだろう、そんなこと。





ふと、

綺麗に色が抜けた金髪が教室の窓に映った。


そいつは、廊下から教室へと入ってきた。





「……何やってんだぁ?楽しそうだな?」




豊平。

最悪だ。





息が、重たくなりそうだ。





「……もう充分付き合ったろ。もう帰ろう、香恋ちゃん」

「……そう、だよ」




陽那といちるが、後ろからそう言い放った。




そうだ、もう充分。

くだらないことに付き合ったからもう帰ろう。




この場所から、早く去りたい。






「俺は今来たばっかだろ。俺にも付き合ってくれよ」



馬鹿にしたように笑う豊平。



鈴木さんと桜庭に近付いて、2人を思い切り蹴り飛ばした。




は?そっち?



2人は吹っ飛んで机が大きな音をたてる。




「……な!?」

「何すんの豊平っ!」


[9/17]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -