「うわ、汚ぇ」

「蹴りどころ悪いんだよー」



鈴木さんがけたけた笑う。


温度差が違いすぎて嘲笑が出る。





中里は、私たちに掃除を押し付けて、2人の目の届かない所に隠そうとしてくれた、らしい。


自分の印象を悪くしてまで。

……私たちを、守ろうとしてくれたのか。




仲が良いわけじゃない。


なのに、なんで。




クラスメートなんて、酷いものだと思わされるような状況なのに。

なんで?





「優しい中里に免じて、あんたでたーっぷり遊んでから3人で遊ぶねぇ」


「ふ、ぐ……おぇっ、げほっ」


「あーあ、また吐いた。汚ぇなぁ」



何で楽しそうなの?

人が苦しんでいるのに。




陽那といちるが、私に向かって何かを言っている気がしたけれど、わからない。


頭が理解しようとしない。




私の意識は、前の3人にだけ向いていた。





「自分で吐いたものは自分で掃除しろよ」

「そうだねー、床舐めて掃除しなきゃあ」


桜庭が中里の頭を床に押し付ける。



[7/17]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -