「すげぇ転がったけど大丈夫?痛くね?」





そうか。

落ちたんじゃない。



落とされたんだ、2人に。



中里の顔が、青ざめた。




「はい、そこの4人!今すぐ教室にカムバーック!」




鈴木さんが楽しそうにそう言う。



他のクラス、他の学年の子たちが不思議そうに私たちをみる。



そりゃそうだ。


光景が謎すぎる。





「中里馬鹿じゃね?わかりやすすぎんだって」



桜庭が見下すように私たちを見た。



ちょっと、待て。




状況についていけない。


他のクラスの視線も痛い。




「逃げるなよ、命令なんだから」






……とりあえず、教室に向かった方がいいのかもしれない。











自分たちの教室がある3階までのあがる。


教室はもう誰もいなくて、静かだった。




「すぐ帰るかなぁって、玄関で待ってたのに何で来なかったのー?」





[5/17]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -